2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉のラプソティ」海外の反応

新・涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉のラプソティ」海外の反応

いっっっっつも当ブログの記事の端っこで呪文のように唱えていた
涼宮ハルヒの憂鬱、第8話「笹の葉のラプソティ」の海外の反応の動画ができました。
動画作るなんて本当に久しぶりだわぁ。







【※この動画を視聴なさる際の注意点】

すみません、こんな注意点を設けるなんて初めてですね。
この動画は私が作らせていただいたのですが、
もし視聴なさる際、コメントをすることがありましたら、
このブログに関するコメントはしないでいただけると有難いです。
例えば、「管理人見てるぞー!」とかなんとか。
また、このブログの名前を動画のコメントで送信しないで頂けると嬉しいです。
いやですね、ニコニコ動画からこちらのブログに人が流れると、
何が起こるかわからなくて怖いのですよ。
また、このブログを知らない人が楽しめなくなってしまう可能性もありますので、
それも考慮してくださるとうれしいです。
このブログの名前、がわからなければOKです。ハンドルネーム「hyukkyyy」は
前動画を製作した際に流れているのでそれは構いません。
長々となってしまい、申し訳ありません。それでは動画の方、ご覧ください!




どうしようかな、って悩んだのですが
まさか再生数5000まで伸びるとは思いませんでした。
こりゃあ需要があるなっと判断したので、次回作品も作ろうと思います。
基本的に次のハルヒの新作が放映されて、海外の反応がチラホラ見受けられたらまた
テキスト集めて動画を作りたいと思います。

また、「こんな海外の反応集めてくれ」ってな要望あったら教えてください。
ちなみにうみねこのなく頃にのアニメの反応は集めようかな、とか考えています。
メールでもブログのコメントでも、またまた動画のコメントでも構いません。

まぁ、やあ気まぐれ成分はあるが。

お詫び
この動画でいくつかご指摘ありました通り、
海外の反応を集めて見た、の動画で、
「誤訳御免」というブログがすでに取り上げているという情報を手にしました。
この動画の中で、ちょっと誤解を招くような表現がありましたことをここで謝罪させていただきます。

いちいち説明するまでもありませんが、この動画を作ったのは私です。
あやふやにして申し訳ありません。
次、動画を作る際にもこの件について語らせていただきます。
んでは(´・ω・`)ノ

「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】


動画で紹介した分と、紹介できなかった海外の反応をご覧ください。
(順序モロモロバラバラですが、気合い入れて頑張ってください)


Littm よっしゃ!メッチャ嬉しいわ! ありがとう、京アニ。これメッチャ面白い話なんだよなぁ。

QueenNori独 このエンディング好きだわー

musume no hoshiイギリスの唯一漫画のお店がある町お住まい
        新エンディング→素晴らしい
        ダンスがないのにエンディングは良いまんまだわ。
        この話ってハルヒらしくて好きだなぁ。
        あとこの作品、小説(原作)で何が起きるのかほとんど思い出す事ができるわ。
        他のバージョンを待ち始めるとするか。

sute 22歳 新EDは面白いねぇ。

Midonin(アメリカ・フロリダ) 新しいEDの曲は8月26日発売ってすぐ後のCMで言ってたぞー。
               なげぇな。

humbug 今日見たの話の長門の新鮮さは永遠に俺の心に残ったわ。
    あと、専門用語の海で死んだ。


Team Rocket Elite 笹の葉のラプソティはハルヒの中で俺の好きな話の一つだなぁ。
         いや、本当にアニメは本当に良い仕事をするねぇ。
         3年かかったけど、ハルヒにまた会えて良かったよ。

C.A.       そうだなぁ、3年だぜ。
         でもまぁ、笹の葉のラプソティを放送するのに3年よりぴったりな期間はねぇな。


dkellis   俺は自分を成長させるために新しいCDを買うぜ。
       あぁそうさ。俺、HHYに金使いまくってんぜ。


Hreminga13 新しい話面白すぎんだろ、ペースもいい感じに早いし。

team rocket ハレハレユカイは激しかったな。「止マレ!」は可愛いし良さ気ですな。

QueenMori(独) え、っつか次の話って何よ?
C.A.       誰も知らんよ。でも、多分エンドレスエイトじゃないかと思われる。
いや、多分来週は「ミステリックサイン」だろ。
19歳青年    エンドレスナイトは多分4週間後。


インドネシア ~私は、あなたを永遠に愛します。~(日本語で)
          sankyu^^ (日本人に通じるローマ字で)

アメリカ 俺はこれをずーーーーーーーーーーーっと待っていたよ…。T^T

(不明)  この話は8話か。次の新作は1ヶ月後ぐらいかな?

アメリカ14歳おにゃんこ オーマイガッ!もう来たの!!!!!
             大好きだあああああああああああああああああああ!!!
             ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
             アロンゾオオオオオオオオオオオオオオ(意味不明、誰か教えて)

アメリカ キョンの願いは「金くれかよ」ワロスw

デンマーク: お前が神だ!

アメリカ14歳: オープニングがねええええええええええええええええええええええ!

アメリカ27歳:長門ってもうロリじゃないか?

オーストラリア18歳:ハルヒの声って最後に近づいてくと「こなた」っぽくなるな。

インドネシア職業:教師:うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
            2期が来とるううううううううううううううううううううう!!!

アメリカ20歳: 突発性居眠り病(笑)

日本:あぁ、神よ。ロリハルヒは熱きものです。
アメリカ27歳:うむ、同意だ。

アメリカ18歳:あ、長門は俺の嫁ね。次の話まで待てねええ。

フィリピン21歳:我々は3年待った。何故かというと、全ては3年前から始まってるからだな。
         キョンが3年前にタイムトラベルしてるのが今回話だから我々は2期を3年待った……。
         おい、マジかよ。俺達ここに居るぜwwwいやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!

アメリカ21歳:もう1度言わせていただく、アップロードしてくれて本当にありがとう!





読みにくいですよね(´・ω・`)
次更新する時には読みやすいように工夫させていただきます。
まぁ、最初だからしょうがないって。自分で言うなって感じですね。


改札機にスイカを押し込んだ男を逮捕、東京駅New discovery ~ニューディスカバリー~

怖い未解決事件  (New discovery ~ニューディスカバリー~

まさかのエヴァ携帯発売決定wwww  (でっきぶらし

初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの? (でっきぶらし

影絵と音楽の融合光と影で創り出す芸術 (神爆笑.com

マックシェイクすごいなwww(アルファルファモザイク様)

かわいい女子大ランキング(関東編)(アルファルファモザイク様)



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/24 23:43 ] アニメ系動画 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1420-a2bfdf30


ハルヒ ss

涼宮ハルヒの溜息商品価格:540円レビュー平均:4.63 PSPの涼宮ハルヒ(ゲーム)・涼宮ハルヒの約束は面白かったですか?(ゲーム)・涼宮ハルヒの戸惑いは面白かったですか?参考をお願いします![⇒回答を読む] SOS団(あるいはハルヒ)は誰に向ってSOSを?涼宮ハルヒ)は,誰に...
[2009/05/25 01:21] URL リアルタイムに最新ニュース速報

ハルヒ 笹の葉ラプソディ

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.8 古泉一樹商品価格:899円レビュー平均:4.89[アニメ][オタク]京アニがハルヒ,らきすた,けいおん!でやったことを ...涼宮ハルヒの憂鬱(2006). U局からのヒット. らき☆すた(2007). 聖地巡礼(地域土着型のプロダクト・プ
[2009/05/25 15:53] URL youtube動画+最新ニュースblog





