2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動in東京 ・第2弾【告知】

NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動in東京 ・第2弾【告知】

NHKが以前、とある番組で台湾の意見をまとめて編集し、
印象操作を行ったという疑惑が浮上し、インターネットやら何やらで
話題が膨らみ、NHKに抗議活動を起こそう、という流れが起こっているそうです。
今回のこの抗議活動は2度目。NHKもここまで反発があるとは思わなかったんでしょうね。










改札機にスイカを押し込んだ男を逮捕、東京駅New discovery ~ニューディスカバリー~

怖い未解決事件  (New discovery ~ニューディスカバリー~

まさかのエヴァ携帯発売決定wwww  (でっきぶらし

初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの? (でっきぶらし

影絵と音楽の融合光と影で創り出す芸術 (神爆笑.com

マックシェイクすごいなwww(アルファルファモザイク様)

かわいい女子大ランキング(関東編)(アルファルファモザイク様)



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/24 03:17 ] 時事 | TB(0) | CM(2)

増すゴミは、ネットをやっている人=引きこもりとでも思っているのかも知れんが、視聴者の多くは、ネットもやっている。と言う考えが出来んのかね?

例え冗談でも、そう言うことは言うな。って、親に教わらなかったか?偏向すれば、叩かれるのは当然だろうに。
文字通り、叩き直してやれ。
[ 2009/05/26 11:13 ] [ 編集 ]

日本の為にやっているからこれくらい妥当なんだろうが…やっぱり平和ボケのせいかどうかしらんが見ててデモ団体側の方が怖い。

穏便に解決できないまでに放っておかれたかどうかは別としても、いまさら起きた問題だとは思えないしな
これからどうなるのよ、日本
[ 2009/06/05 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1417-68b0075b







