2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転検事・フルボイスPV、松田翔太出演のテレビCM

逆転検事・フルボイスPV、松田翔太出演のテレビCM

ついに、あと数日に迫った逆転検事。
私も購入予定です。テレビでCMも流れてきてムードがかなり高まっていますね。
またファミツウで確認したのですが、宝月茜も出るみたいですね。
ってか、逆転検事って逆転裁判3と同じぐらいの時間軸ですよね?
そこで茜が出るって早いですよね。蘇るの2年後だし。どういう出方をするのでしょうか?
まぁいいや。それではご覧ください。








逆転検事TVCM【松田翔太詰め合わせ】



【逆転検事】 公式フルボイスPV



最近、ゲームのPVまったく紹介してねえな。これはヤバイ。
このブログの紹介文嘘になってしまうではないか。


逆転検事(通常版)(6月上旬入荷分)
カプコン (2009-05-28)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
5 楽しみに
3 体験版をプレイしました
3 どうしても気になる…
5 もう少しだぁぁ!!
5 アドベンチャーゲームの最高傑作!


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/23 14:15 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1413-76646ee0







