2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定額給付金でミニ四駆を買い占め、世界初!?ミニ四駆の上に人間が乗ってみた

定額給付金でミニ四駆を買い占め、世界初!?ミニ四駆の上に人間が乗ってみた

定額給付金の正しい使い方をしっかりレクチャーしている動画です。
っつうか、やはりこれも発想の勝利が気がする。
どういう動画か説明しますと、定額給付金でミニ四駆を大量に大人買いし、
人間を乗せて走らせることができるか動画を実験してみた動画だそうです。
正直、途中で出てくる子供たちがかなりいい味を出しております。










改札機にスイカを押し込んだ男を逮捕、東京駅New discovery ~ニューディスカバリー~

怖い未解決事件  (New discovery ~ニューディスカバリー~

まさかのエヴァ携帯発売決定wwww  (でっきぶらし

初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの? (でっきぶらし

影絵と音楽の融合光と影で創り出す芸術 (神爆笑.com

マックシェイクすごいなwww(アルファルファモザイク様)

かわいい女子大ランキング(関東編)(アルファルファモザイク様)



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/22 14:53 ] すご技動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1410-b9c517ad







