2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・涼宮ハルヒの憂鬱ついに新作来る!? テレビ和歌山5月24日テレビ欄に「笹の葉ラプソディ」

新・涼宮ハルヒの憂鬱ついに新作来る!? テレビ和歌山5月24日テレビ欄に「笹の葉ラプソディ」

先週の木曜日のハルヒは新作の期待が高っていたようですが
実際は普通、というか時系列通りの野球回でした。
しかし、また一つ新たな情報が飛び込んでまいりました。
それは、テレビ和歌山5月24日のテレビ欄です。詳細は続きを見るからご覧ください。






さて、問題となりましたのはテレビ和歌山のテレビ欄。


イメージ178

25:10のところ。
涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉のラプソディ」となっております。
前作涼宮ハルヒの憂鬱にはなかった、誤植ではない限り新作、となります。

というわけで最速である今週の木曜日までお待ちくださいってことかな?
あぁ、怖いなぁ、いろいろ。どうしようかなぁ、テレビ和歌山とテレビ埼玉に電話で
取材してみようか?明日ちょっと用事があっていないんだけど早めに聞こうかな?



テレビ和歌山 5月24日(日)テレビ欄


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2009-05-29)
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 4.5
4 欲しい、けどBlu-rayに期待してしまう
5 保存版として
5 このままでわ!
5 もはやハルヒとは別物。だが面白い。
4 一枚にまとまるならともかく




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/18 03:12 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1392-b034fb52







