2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型インフルエンザ発症患者、日本で発見される。テレビはお祭り騒ぎ何だけどけいおん!はちゃんとやるんだろうか

新型インフルエンザ発症患者、日本で発見される。テレビはお祭り騒ぎ何だけどけいおん!はちゃんとやるんだろうか

全裸になって何が悪い!草なぎ事件が軽く吹き飛ばされるほどの
豚インフルエンザ問題。
テレビによりますと、日本に豚インフルエンザの発症の疑いのある者が出たとか。
詳細は続きを見るからご覧ください。







2009年5月1日1:30現在、
NHK、日テレ、フジテレビで報道されております。

ちょっと今情報が錯綜しており、何がどうなってどうなっとるのか全然わかりませんが、
とりあえず2ちゃんねるのスレを1つまとめさせてもらいましたので
ご覧ください。


◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆ 【新型インフル】国内初、「感染疑い例」の患者確認 成田の女性とは別人

知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル

現代けんこう出版
売り上げランキング: 1791
おすすめ度の平均: 4.0
5 各家庭に一冊ずつ配布したい
5 優れたマニュアル
5 できるだけ多くの人に薦めましょう
1 金を出す価値無し
5 みなさん是非、他の本といっしょに購入を!



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/01 01:36 ] 時事 | TB(0) | CM(2)

こういう重大事でなんでデマを流すかね>管理人
今からでもタイトル修正しとけよ。
[ 2009/05/01 07:11 ] [ 編集 ]

ちんこちんこ
[ 2009/05/01 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1351-832c90a9







