2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【これなに?(何か映ってる……)】他、4月26日みん見よ!ヘッドライン!A

【これなに?(何か映ってる……)】他、4月26日みん見よ!ヘッドライン!A.jpg

アニメの「咲」も見始めた。
人間ここまで来ると色々ヤバイ気がしてきた。
まぁ、しょうがない。人間割りきるしかないんですよね。
というわけで本日のヘッドライン、ご覧ください。

本日のピックアップ
突撃取材!麻生総理に着ボイスをお願いしてみた










本日のトピックス


【閲覧注意】冗談でやったら大惨事になったことNew discovery ~ニューディスカバリー~
└いやはや、本当にこえええよw


ニュース・時事


【日韓】新羅の夫婦が海を渡り日本で神様として慕われていた…日本と韓国はむしろ仲が良かったのです(毎日新聞)  (2ちゃん的韓国ニュース


【日韓】「文科省、韓国人初の国際宇宙ステーション滞在に難色」。理事国として微生物「独島」実験に反対  (2ちゃん的韓国ニュース


やや過去のニュース


【五輪招致】歌手のGacktさん、東京でのパラリンピック実現への思い語る (東京エスノ



ネタ・VIP


私を大学に通わせてくれた母へNew discovery ~ニューディスカバリー~


淡々と食べ物の画像を貼っていくスレ (でっきぶらし


【動画】新品で買ったはずのPSPのメモリカードに大量のポルノ画像がストックされていた。購入した6歳少年はうれしいらしい【ザイーガ】 (万箱



これなに?(何かが映っています……) (万箱
└本当にビックリした……寝る直前の人は気を付けてくださいね。


金の延べ棒型 USBメモリー (でっきぶらし



今日はこの辺にさせていただきます!
いやぁ、どうだったろ。
明日はもう日曜日か…、早いな……咲の日ですね。



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/26 01:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1336-0ff946ad







