2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【拘束】ナースの99%が身体拘束の経験あり】他、みん見よ!4月20日ヘッドラインA

【拘束】ナースの99%が身体拘束の経験あり】他、みん見よ!4月20日ヘッドラインA

ってなわけで今日もヘッドラインを紹介しますです。
いやーはっは。体調が(´・ω・`)ウルトラショボーン状態になっております。
あぁやばい。どうすればいいんだろうか。





本日のピックアップ
【日韓】「文科省、韓国人初の国際宇宙ステーション滞在に難色」。理事国として微生物「独島」実験に反対  (2ちゃん的韓国ニュース
└名前に「独島」とは笑わせてくれる。


本日のトピックス


オシャレな洗面台 (でっきぶらし


ニュース・時事


【埼玉】スロットマシンを誤作動させメダル1232枚盗む 容疑の男(31)逮捕 「方法は知り合いに教わった」New discovery ~ニューディスカバリー~


【半島】「重大事案を通知する」…北朝鮮当局、韓国政府当局者に21日に訪朝するよう要求  (2ちゃん的韓国ニュース


【動画】新品で買ったはずのPSPのメモリカードに大量のポルノ画像がストックされていた。購入した6歳少年はうれしいらしい【ザイーガ】 (万箱
└なんとうらやま……いやいや、けしからん。


民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」  (ちょっとアレなニュース
└種子島ってどこだっけ?(´・ω・`)


やや過去のニュース


【話題】「これやって」←イラッとする…疲れに関する意識調査  (常識的に考えた



ネタ・VIP


母親の母乳を飲んで赤ん坊が死亡【GIGAZINE】 (万箱


電車の中で「この人痴漢です」とぬれぎぬを着せられた時の対処法 (おはようwwwお前らwwwwwwww


ナースの99%が身体拘束の経験ありNew discovery ~ニューディスカバリー~


今日は久しぶりにニュースが多くなったって感じですね。
色んな日があっていいじゃないか。
終わり。



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/20 22:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1315-cc5759ba







