2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エロゲやばい ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場】他、4月12日みん見よ!ヘッドラインA

【エロゲやばい ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場】他、4月12日みん見よ!ヘッドラインA

いきなり真面目な話をしちゃいます。
実は去年の終わりからちょっと考えていたのですが、
そろそろこのブログを見に来てくださっている方、もう少し言うと常連の方に
動画のネタを提供していただく、また、「こんな動画を見たい!」という声が聞きたいなぁ、
と思っておりました。やはり管理人は何でも知ってる全知全能ではないので、
やはりわからない領域というものがあります。続きはヘッドラインの下。

本日のピックアップ
本気でけいおん!オタならこれくらいしないとな  (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!)










本日のトピックス


山w崖w絶景wwっうぇっうぇw486枚  (でっきぶらし


【NHK】ニコニコ動画に公式チャンネル「NHKちゃんねる」を開設 ニュースレ倉庫


ニュース・時事


【テレビ朝日】『報道ステーション』で「リアルタイム字幕放送」を実施 (東京エスノ


【ソメイヨシノ】「王桜のルーツが日本だと?英語版Wikipediaを同胞の手で直そう」 … 在米韓国人紙が修正方法掲載

やや過去のニュース

Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ!あほらしい」ニュースレ倉庫


ソニーがニコニコ動画に進出、新作情報やPS3ソフトのプレイ動画などを配信する「ぷれちゃ」を開設 ニュースレ倉庫


キンコン西野マナー違反に激怒 ファンのカメラを放り投げる (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!)


ネタ・VIP


俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん? (News人


街で見かけたAV女優  (アルカン速報


学校の制服着た女の子の二次画像 (あんか~びっぷ
└ニヤニヤ( ・∀・)


女の子のニーソ画像を貼るスレ (あんか~びっぷ



折り紙アート  (でっきぶらし


エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場 (News人
└すごい時代になったねぇ(´・ω・`)


自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に (ニュースレ倉庫



ロボットアニメにありがちなこと



管理人はさりげなくひぐらし、うみねこが好きなので、
このブログにおいてもひぐらし、うみねこのポジションは上位にあります。
しかし、ひぐらし、うみねこと同じく人気の東方は当ブログにおいて
あまり取り上げておりません。これはなぜかといいますと、
管理人が東方を知らんからです。知らんものはどうもうまく取り上げることができません。
いや、まぁ、素人にもわかる範囲なら取り上げるんですけど。

やはり人間知らないものには少し億劫になってしまい、
それでも最近は色んなものにアタックしているのですが、
やはり限界というものがあります。
皆様が「どんな動画」を見たいのか、何を求めているのか?
どんな動画が人気なのか、
そこら辺もう少しこのブログに必要なのかな、と本格的に考えております。
1年前ではこんなこと考えても仕方なかったのですが、
今ではアクセス解析とか見る限り常連が多いっぽいので、
1歩踏み出した考え方ができるかな、っと思っております。




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/12 22:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1293-5c72fdcf







