2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生の対局中に観戦記者がサインねだる(朝日新聞の記者らしい)

羽生の対局中に観戦記者がサインねだる(朝日新聞の記者らしい)

これはまた珍事件が発生しました。
真剣勝負の将棋の対局、名人戦(かな?)の途中に、
朝日新聞社の記者が羽生さんにサインをねだるという事件が。。。
朝日新聞はここ最近、2ちゃんねるで部落民差別発言をしていたことが発覚したりし、
かなり評判を落としていますが、更に1つ問題が浮上した形となりました。







動画はYoutubeバージョン、ニコニコ動画バージョンありますので、
好きなもので御視聴ください。




ニコニコ動画ver.




Youtube ver.



【ドラクエ】けしからん画像集~ けしからん娘達と謎の股間 ~ むそうゲームどうが


ハルヒの画像を大量に集めてみた  (ニコニコ動画どう?


韓国の女の子 VS 北朝鮮の女の子  (ニコニコ動画どう?


喘ぎ声メーカー(文字的な意味で)New discovery ~ニューディスカバリー~




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/10 19:12 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1284-331fe6bf







