2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバーフロー、2009年のエイプリルフールもやってくれた!KotonohasamaDays 「ことなり(言成?」登場であらゆる憶測がないとかあるとか

オーバーフロー、2009年のエイプリルフールもやってくれた!KotonohasamaDays 「ことなり(言成?」登場であらゆる憶測がないとかあるとか

毎年毎年エイプリルフールに「何か」をやらかしてくれる
お騒がせメーカー(ごめんなさい)こと、オーバーフローですが、
今年もいっちょやってくれたそうです。
詳しくは続きを見るからご覧ください。








今年も動画を作成して動画サイト「ニコニコ動画」にあげてくれました。
その動画の名は、「KotonohasamaDays」

こんなの作ってるからCrossDaysの発売日が延期するのではないか、
とかそんな野暮なことを言ってはいけません。

また、ちょっとキャプチャをするのを忘れてしまったのですが、
この動画、伊東誠と桂言葉の間の子供らしき男の子「ことなり(言成?」が
登場し、ファンの間で物議を醸し出す結果となったとかならなかったとか。

ちなみに今年、他のエイプリルフールネタを探しまくっていたせいで、
オーバーフローのエイプリルフールネタに力を入れることがあんまりできませんでした(´・ω・`)

なので、Shooting Stars☆様がこのエイプリルフールネタをしっかりと押さえていたっぽいので、
その記事のリンクを貼らせていただきます。
キャプチャもばっちりでした。すごいな。


School Days 「KotonohasamaDays」 オーバーフローが贈る、珠玉の超大作 (Shooting Stars☆



他のエイプリルフールネタは以下からどうぞ。

【2009年エイプリルフールネタ】
エイプリル・フールでひぐらしのなく頃にのページもフィーバーしとる
ニコニコ動画、エイプリル効果でコメントが早い早い高速 in2009エイプリルフール
エイプリルフールはめろんぶっくす(MelonBooks)のホームページにも!?海外出展が決定(棒

School Days 第6巻 通常版 [DVD]
マーベラス エンターテイメント (2008-02-27)
売り上げランキング: 22340
おすすめ度の平均: 4.0
4 結局はだ、




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/04 17:21 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1263-a86b310c







