2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルヒ2期のフラグか? 新・涼宮ハルヒの憂鬱(1期再放送)の1話終了後に、実写版「消失」(だっけ?)の衣装が

ハルヒ2期のフラグか? 新・涼宮ハルヒの憂鬱(1期再放送)の1話終了後に、実写版「消失」(だっけ?)の衣装が

というわけでなんとか昨日1期の再放送が放映されたわけですが、
そこでまた色んな疑惑が浮上したというかなんというか。
詳細は続きを見るからご覧ください。







ハルヒ1話終了後、提供スポンサーが流れるのですが、
そのバックの背景に「何か」が起こったみたいです。
画像をご覧ください。



85853.jpg


この実写版の制服が……



涼宮ハルヒの消失


涼宮ハルヒの消失(だっけ?違ったら誰か教えてくだしぁ><)にクリソツ(死語)らしいのです。
次回予告もなかったし、一体これからどうなるのでしょうか?
しかも今回、本放送時と違い、時系列順で放送されてるっぽいです。
このイレギュラーが色々怖いです。



カップうどん東西食べ比べ New discovery ~ニューディスカバリー~


中学校の時にあった馬鹿みたいに厳しい校則New discovery ~ニューディスカバリー~



自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に (ニュースレ倉庫


Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ!あほらしい」ニュースレ倉庫


【NHK】ニコニコ動画に公式チャンネル「NHKちゃんねる」を開設 ニュースレ倉庫


涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]
角川書店 (2006-07-28)
売り上げランキング: 1542
おすすめ度の平均: 4.5
5 良くできたジュブナイル
5 売れる理由がわかりました
5 食わず嫌いはもったいない作品
4 素人にも面白いかな?
3 ライトノベルならいいのだけど・・・(ネタバレ?)







Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/04 09:46 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1262-617f3ae7







