2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンが本当に実写化するらしい

エヴァが本当に実写化するらしい

当ブログでは取り上げてはいなかったのですが、
4月1日、すなわちインターネットのエイプリルフールの一環として、
Yahooのページで「エヴァンゲリオン実写化!」というページが公開されました。
もちろん、なんとなくウソっぽく、エイプリルフールに公開されたということで、
ほとんどのユーザーにはいわゆる「ネタ」として受け取られていたらしいですが、
「本当に」実写化が決定したそうです。詳しくは詳細を見るからご覧ください。






ほとんど上記で語ってしまったためもう言うことがない。
敢えて述べるとするならば、キャスティングはユーザーの票を見て決めるらしい。

とりあえず現時点?での主人公の票は。


碇シンジ
1位 神木隆之介 2626
2位 本郷奏多 930
3位 小池徹平 843


となっているらしい。
痛いニュース(ノ∀`)様では、2ちゃんねるの反応を見ることができる。
最近、ひぐらしのなく頃にの実写といい、あまり成功した例がないためか、
かなり阿鼻叫喚の騒ぎとなっている。


本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」 痛いニュース(ノ∀`)


他のエイプリルフールネタは以下からどうぞ。

【2009年エイプリルフールネタ】
エイプリル・フールでひぐらしのなく頃にのページもフィーバーしとる
ニコニコ動画、エイプリル効果でコメントが早い早い高速 in2009エイプリルフール
エイプリルフールはめろんぶっくす(MelonBooks)のホームページにも!?海外出展が決定(棒



1分でわかる新世紀エヴァンゲリオン(まだ見てないけど忙しくて見れない人用)




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
キングレコード (2008-04-25)
売り上げランキング: 217
おすすめ度の平均: 4.5
1 監督のエゴ
5 現代の若者たちへ
1 買わなくてよかった(笑)
2 まだ買ってない人!!ちょっとまった!!
3 画質・・・





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/04 02:43 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(1)

実写化も何もハリウッドでほとんど完成してるしwww
[ 2009/04/04 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1261-1eb5c47b







