2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールはめろんぶっくす(MelonBooks)のホームページにも!?海外出展が決定(棒

clannad000_20090401234102.jpg

アニメひぐらしのなく頃にのページ
朝日新聞の2ちゃんねる荒らし問題(これはエイプリルフールじゃないw)
ニコニコ動画等、インターネットにおけるエイプリルフールのアレコレについて
取り上げさせていただきましたが、最後にもう1つ紹介させていただきます。
もう4月1日が終わる瀬戸際ですが、画像は保存させていただきました。
詳細は続きを見るからご覧ください。








topimg.jpg

同人誌販売ショップで有名なあのめろんぶっくすが
遂に海外出展するとホームぺージで述べております。
いやぁ、おめでとうございます!(棒

私もたまに利用しているので、本当に良かったです(棒

当ブログでも来年あたり何かしようかなぁ。。。



[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
http://www.melonbooks.co.jp/

とりあえず4月1日が過ぎたらページが削除されると思うので、
記念にもう1枚画像を保存させていただきました。



イメージ167





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/04/01 23:55 ] 時事 | TB(0) | CM(1)

とりあえずサイコガ○ダムに店潰されて逆に目立つんですね、わかりますw
[ 2009/04/02 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1255-0b4ce887







