2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの並列 プロモーションムービー

涼宮ハルヒの並列 プロモーションムービー

アニメ放送(まぁ、再放送ですが)もそろそろ、というような感じですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
このゲームはアニメとは一味違う絵ですが、それはそれで
面白そうですね。どんな内容かは動画をご覧ください。
ちなみに私はWiiを持っておりませんので\(^o^)/











ってか、このゲーム作ってるのSEGAだったのか(´・ω・`)
言われないと気付かなかった。



イラストでSexyな美女を描く Part2 (NoTechnoNoLife


漁船に乗ったワンちゃんが気になって仕方が無い“シャチ”の動画  (おもしろメディアBOX)


『シャロン・ストーン』さんが胸の透けたドレスで微笑むセクシー画像  (おもしろメディアBOX)



涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
セガ (2009-03-26)
売り上げランキング: 142
おすすめ度の平均: 3.5
3 物好きなら許せるレベル
5 地球忍者ごご
3 買ってみます
3 顔に若干の違和感を感じる作品
4 かなり面白そう☆







Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/03/31 01:26 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1248-90ca6ae6







