2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHKで放送事故!? NHK「日本の、これから」という番組で、浅野さんが物申す

NHKで放送事故!? NHK「日本の、これから」という番組で、浅野さんが物申す

マスコミに対しての不信感がネットで広がっている今日、
NHKの番組でこんなことが起きました。
一時騒いだ「騒音おばさん」事件について、ある一人の人物が追及をしました。
詳細は続きを見るから。






マスコミはこれらのことを、報道し、
相当長い間笑いものにしました。
一時期ワイドショーもえらいことになっておりましたね。
しかし、インターネットでは、別の説も出ていることを皆様はご存じでしょうか?
問題のNHKの動画と合わせてご覧ください。


NHK 「浅野さん」


3月22日19:41:追記
動画が消されていたのを確認したため、
貼り替えをさせていただきました。


スタジオがビックリするひど凍っております。


騒音おばさんの真実




反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
3 マスコミの真実
5 新たな本を
5 日本の中国の属国化に手を貸すマスゴミを、今こそ潰そう!マスゴミの上層部は中国・朝鮮系と反日サヨクに支配されています!
5 日本はよい国という人がつぶされかねない
5 そろそろ




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/03/21 22:11 ] 時事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1232-c24c9f73







