2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず生存報告と、CLANNAD AS感想のヘッドライン

とりあえず生存報告と、CLANNAD AS感想のヘッドライン

ご存じの方もいらっしゃるかと思われますが、
麻生首相の本購入祭りにて、PVみたいなものを製作させていただいていたため、
ブログの更新を止めていた。
まぁ、それ自体は3,4日前に終わり、まったり休暇をもらっていた。
ただ、あんまり更新しないと死亡説が出る可能性もあるので、
とりあえず更新させていただく。







ついにCLANNAD ASが最終回を迎えました。
当ブログでは、感想を書いていたのですが、
あんまり書けずに終わってしまいました(´・ω・`)

そろそろ春のシーズンが始まるのですが、あぁ、何を見よう。
とりあえずハルヒと獣の奏者エリンでも見るか。

最終回も感想を書くことができなかったので、
他のブログで感想を書いているところを紹介させていただく。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」

とりあえず反省点として、とある魔術の禁書目録(インデックス)の感想を
当ブログで書けなかったのは痛かった。もう少し早く知りたかったです。。。。

終わり。このブログをよろしくNe!
あと、全然更新してないのにアクセスが1000/Day越えているのにビビった。


CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
ポニーキャニオン (2009-05-08)
売り上げランキング: 318
おすすめ度の平均: 5.0
5 泣けるっていいもんだな
5 心洗われる
5 遂にCLANNADの真ヒロインが登場!





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/03/19 18:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

この後どういう展開になるんですかね
色々と楽しみです
[ 2009/03/21 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1230-a6974dc2







