2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ほとんどの人が忘れてしまってるもの】他、3月1日みん見よ!ヘッドラインA

【ほとんどの人が忘れてしまってるもの】他、3月1日みん見よ!ヘッドラインA

ついに3月が終わってしまいました。
なんてこったい。とりあえず4月から本気出す。
というわけで本日のヘッドライン、ご覧ください。










本日のトピックス


東原亜希レーシックNew discovery ~ニューディスカバリー~
└( ゚д゚)

「マクロスF」オリコン・ブルーレイランキングでV7達成 (これだけ見とけば)


ニュース・時事


「徹底的に争う」とJASRAC加藤理事長 排除命令、YouTubeやニコ動に影響は (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!)
└(´;ω;`)


国内:高1男子「自分は強くて偉いのに、同級生に対等に話しかけられ見返したかった。」 爆弾作り殺害計画 (ニュースレ倉庫


『シャロン・ストーン』さんが胸の透けたドレスで微笑むセクシー画像  (おもしろメディアBOX)


「マクロスF」オリコン・ブルーレイランキングでV7達成 (これだけ見とけば)


ネタ・VIP


ほとんどの人が忘れてしまってるもの New discovery ~ニューディスカバリー~
└>>20に泣いてしまったw


 動画


全裸サッカーの試合中に服を着た男が乱入するハプニング映像 (おもしろメディアBOX)
└(゚Д゚;)


漁船に乗ったワンちゃんが気になって仕方が無い“シャチ”の動画  (おもしろメディアBOX)


アメリカの殺人鬼ジョン・ゲイシーが描いた絵 (オカルト動画 BUKIMIX



これはひどいww。ものすごい方法で選手のフリースローの妨害をした客情報屋さん
└ちょwwwwなんじゃごりゃあwwwwwwww


世界の日本人☆ジョーク集をヘタリアの影響をうけて作ってみた  (ニコニコ動画どう?



これは凄い。iPhoneがルービックキューブの完成手順を教えてくれるアプリ  (情報屋さん
└世の中探せば何でもありますね(゚Д゚)


liptan00.jpg 「電撃萌王 Vol.13 特別付録 駒都えーじデザイン リプたんフィギュア」レビュー
怪人の集会所Ⅱ
果てしなく関係ありませんが、私は昔から
プラモデルとか、図画工作とかダメでしたね。
何がダメかって作れないんですよ。。。








と、とごたん、でひゃうぅぅ!!様、ニュースレ倉庫様、当ブログの記事の紹介、
誠にありがとうございます!


本日は、動画紹介に重点を置いて
ヘッドラインを構成させていただきました。
まったりとサウンドノベルの方を製作させていただいておりますが、
いつ完成するのかわかりません。というか完成するのかこれ。




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/02/28 23:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 23:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ。小次郎です

青い空に白い雲の写真
きれいですね。
ユーチューブの面白そうな記事へのリンクが張ってあって
見てみたいと思いました
また来ます
[ 2009/04/03 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1206-20f5df72







