2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢字の読み間違いを批判しまくった報道ステーション、「カラ出張」を「ガラ出張」と字幕の間違える

漢字の読み間違いを批判しまくった報道ステーション、「カラ出張」を「ガラ出張」と字幕の間違える


ガラ出張?何だそりゃ、旨いのか?





麻生首相 → 漢字読み間違え

マスコミ → 漢字読み間違えを連日楽しく報道。
        民主党議員からも漢字クイズが。

        でも、カタカナを間違えちゃうんです。





0.35~0.38あたりに注目






ネット世論調査マスコミによる「馴れ合い・庇いあい」について
朝日新聞による脱税事件や、

毎日新聞による変態事件に代表されるように、

いわゆる「他人に厳しく、自分に甘い」このマスコミの報道姿勢をどう思いますか?







例:中川大臣の朦朧会見は1週間以上ぶっ続けで報道

  朝日新聞による脱税事件、毎日新聞による変態事件はほとんどスルー


別にいいと思う
全然良くないと思う

Powered by 世論調査.net








反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 812
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人が既存メディアをゴミ箱へ捨てた日
5 他国から信頼される自衛隊とは?
5 ウイルス「マスコミ」から身を守るワクチン
5 素晴らしい本です
4 既存マスコミの情報に呆れました





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/02/23 23:25 ] 時事 | TB(0) | CM(4)

古館「これは駄目ですね。」


おまえらも駄目だーーーー!!
[ 2009/02/24 00:55 ] [ 編集 ]

ついにここまできたかw
[ 2009/02/24 00:59 ] [ 編集 ]

噛んだやつは当然辞任
なんでしょwwww
[ 2009/02/24 01:26 ] [ 編集 ]

はいはい、経理のせい経理のせい
[ 2009/02/24 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1197-d8977c92







