2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた

また更新サボってたよ\(^o^)/
最近は色んな出来事があったので、
ちょっとそちらの作業に打ち込んでおりました。










くっ…ダンスをしたくなるような動画だぜ!
まぁ、ダンスなんてまったくしたことないですが。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
キングレコード (2008-04-25)
売り上げランキング: 296
おすすめ度の平均: 4.5
3 画質・・・
2 う〜ん…
5 リメイクでは、サイコーの出来!と、思う。
4 リメイクとしては、なかなかだと思います。
5 綾波レイの目に映っていたもの。


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/02/20 13:31 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

はじめまして。
検索エンジンで調べていたら、
こちらにたどり着きました。

おもしろいブログですね!
とても参考になりました!

では、また来ます。
[ 2009/02/21 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1192-aab113ae







