2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想 (いいえ、Nice boat…、いや、Nice yacht(ナイスヨット)です)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想 (いいえ、Nice boat…、いや、Nice yacht(ナイスヨット)です)


さぁ、ついにそのベールを脱いだ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。
まずは第1話がYoutubeにて配信されたわけですが、
果たしてどんな展開を見せたのでしょうか!?それでは詳細は続きを見るからご覧ください。








clannad009_20090215150503.jpg


clannad010_20090215150523.jpg


clannad011_20090215150846.jpg


Nice Yacht (ナイス・ヨット)

いやぁ、素晴らしい作画です。
まるで本当のヨットのようにみえます。






さて、おふざけはこの辺にして、どうやらできなかったようですNe!
この後、本物の第1話がUPされたようで、結局なんだったのだろう的な。
また、本物の1話の感想も書きましたので、今日中に更新したいと思います。


本家・Nice boat.の意味は?→

うん、終わり。



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話(Nice yacht.ver)




七つの海を越えて―史上最年少ヨット単独無寄港世界一周 (文春文庫)
白石 康次郎
文藝春秋
売り上げランキング: 101152
おすすめ度の平均: 4.5
3 冒険が描ききれていない
5 信じてあきらめないこと。
5 飾り立てる言葉は要らない、とにかく読め!
5 購入の価値あり、と思う本。
5 冒険というものの価値





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/02/15 15:13 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(5)

1話配信されたよ
[ 2009/02/15 16:44 ] [ 編集 ]

あれは角川がアクセス集中による視聴への影響を減らすため、あえて信者共をキレさせた作戦じゃん。
[ 2009/02/15 18:18 ] [ 編集 ]

3Dかよ・・・
[ 2009/02/16 00:09 ] [ 編集 ]

面白かった。俺好み。特に妹が。
[ 2009/02/16 00:25 ] [ 編集 ]

>>1
あ、ありがとうございます。
1話も視聴しました!
ただこのナイスヨットを見たとき、これもネタにしようと思って
先にこちらの記事を書かせていただきました。
あともう少しで更新するのでよろしければご覧ください。

>>2
あのあとの掲示板の騒ぎがすごかったですね。
話題になったってことは角川の作戦も
成功したって感じが来ますね。

>>3
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

>>4
動きがノホホンとしていますよね。
[ 2009/02/16 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1188-f8ac4ea4







