2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!

凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!

凉宮ハルヒの2期アニメが決定したことがYahooトップページに掲載されたことや、
公式ホームページが重く、何かの前兆か?というようなことを
当ブログでお知らせしてきましたが、
ついに凉宮ハルヒの第2期の放送日が決定したそうです。
詳細は続きを見るからご覧ください。







dat1233681050037.jpg

rg17114.jpg

ソースは雑誌Newtypeらしいです。
ちなみに上記の画像は2ちゃんねるから失敬しました。

また、ニコニコ動画でも凉宮ハルヒの2期アニメが決定したとお知らせする
動画がUPされており、かなりの盛り上がりを見せている。

ただしかし、2ちゃんねるの反応からは、
「正直、2期が遅すぎるのではないか?
「かつての盛り上がりは無理」
「ていうか、原作の新作はまだですか?」


との声が上がっている。

でもまぁ、これだけ盛り上がれば成功すると思うんですけどね(´・ω・`)

ちなみに私も1期はリアルタイムで見なかったのですが、
2期はリアルタイムで見て感想も出来たら書かせていただきます。
また、2ちゃんねるでの反応は、hyukkyyyが見る2ちゃんねるでまとめさせていただきました。
ご覧になりたい方はどうぞご覧ください!



【アニメ】涼宮ハルヒ2期4月放送 「月刊ニュータイプ」3月号の表紙は長門


涼宮ハルヒアニメ2期決定のお知らせが、Yahoo、毎日新聞に  (みん見よ!


涼宮ハルヒ第2期 凉宮ハルヒの驚愕(仮?)について? なんか知らんが京アニも重い (みん見よ!



涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]
角川書店 (2006-09-22)
売り上げランキング: 6216
おすすめ度の平均: 4.5
3 彼女の憂鬱は世界の終わり
5 ハルヒ・ミューティレーション!
5 「涼宮ハルヒの憂鬱」のクライマックス






Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/02/04 20:19 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1175-ad6e0ce7







