2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常生活で見た、体験したエロい出来事 part3】他、みん見よ!1月26日ヘッドライン

【日常生活で見た、体験したエロい出来事 part3】他、みん見よ!1月26日ヘッドライン

先ほど、腕立て伏せを50回やったら腕が悲鳴をあげました。
おかげでタイピングが辛いのなんのって。
ちなみに、RSSの仕様をちょっぴりいじってみました。
今はβ版、実験中なので、ちょくちょくいじるかもしれませんが、ご了承ください。
それでは、本日のヘッドラインをご覧ください。








本日のトピックス


民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない」New discovery
└ワンピースのことですね、よくわかります。


オバマ大統領の1日 (アルカン速報
└オバマ大統領何回会食してるんだwww



ニュース・時事


【埼玉】中2男子にホテルでわいせつ行為…男性教諭を懲戒免職 (常識的に考えた
└(゚Д゚;)


中国のギネス級トイレが凄いNew discovery ~ニューディスカバリー~
└もう…ね…。ついていけないんですよ…。


ネタ・VIP


日常生活で見た、体験したエロい出来事 part3情報屋さん


正月だし餅をついてる女の子の画像スレ (あんか~びっぷ
└お餅食べたいですねー( ^ω^)


学校の制服着た女の子の二次画像 (あんか~びっぷ
└ニヤニヤ( ・∀・)



 動画


イラストでSexyな美女を描く Part2 (NoTechnoNoLife


全裸サッカーの試合中に服を着た男が乱入するハプニング映像 (おもしろメディアBOX)
└(゚Д゚;)


【動画】 リストラすべき番組 【テレビ業界の没落】  (デジログ 面白動画


さて、いかがだったでしょうか?
面白いニュース、笑えたニュース、考えさせられたニュースが1つでも見つかりましたか?
明日は火曜日。気分的にはまだよろしくない曜日かもしれませんが、
皆様方々頑張ってください!

明日には、CLANNAD AS15話のヘッドラインを更新するかもわかりません。



CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
ポニーキャニオン (2009-02-04)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.0
5 演出と音楽
3 振る舞いは人柄を象徴します
3 あらゆる面で劣化した?
5 原作以上の魅力あり?!
5 さすが京アニ



CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story
Key ごとP
メディアワークス
売り上げランキング: 1186
おすすめ度の平均: 5.0
5 CLANNADの魅力が凝縮されてます
5 これを読まずにCLANNADは終わらない。
5 素晴らしい!
5 CLANNAD好きなら
5 汐のその後が分かる一冊





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/01/27 00:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1138-20fccfa7







