2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【断崖都市壁紙 、山手線で痴女に遭った】他、みん見よ!1月24日ヘッドライン

【断崖都市壁紙 、山手線で痴女に遭った】他、みん見よ!1月24日ヘッドライン

Web拍手機能をつけてみました。
両サイドバーにあります。
このアイコンをクリックしますと、まぁ、拍手できます。そのまんまですみません。
そうすると、私にメッセージを飛ばすことができますので、なんか一言、…ください。
当ブログもオープンして1年。そろそろ皆様の生の声が聞きたくなったんです。愚痴でもいいです。
それでは本日のヘッドラインをご覧ください。








本日のトピックス


可愛いけどこえー(((((゜□゜))))) ねたミシュラン
└うわあああああああああ、見なきゃ良かったああああああああああああああ


もう二度と起こらない体験New discovery ~ニューディスカバリー~
└そりゃ、何度も起こることではないですねw



ネタ・VIP


山手線で痴女に遭った New discovery ~ニューディスカバリー~
└もし実際に遭遇したらどういう反応を取ればいいのかわからんので会いたくはないですねw


断崖都市壁紙   (ねたミシュラン
└(゚Д゚;)見ただけで寿命が縮みそう


まるでバギクロス!画面上の全てを吹き飛ばすブログパーツ情報屋さん

 動画


運転手と車の外にいる男の喧嘩を撮影した衝撃映像情報屋さん
└度し難いでござる。


CLANNAD AFTER STORY(クラナドアフターストーリー)第15話―夏の名残りに―感想、レビュー


本日はここまでです\(^o^)/
Web拍手での皆様の熱い応援コメントお待ちしております!(`・ω・´)




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/01/25 03:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1130-70970a7c







