2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【これは首吊るぞ…… 、これはひどい! 寝てる嫁の眉毛をテープで抜いてしまうイタズラ】他、1月23日ヘッドライン

【これは首吊るぞ…… 、これはひどい! 寝てる嫁の眉毛をテープで抜いてしまうイタズラ】他、1月23日ヘッドライン

最近、一日が長い気がします。クラナドAS15話が報道されたのが、
すごい昔のように感じます。これも人生なんでしょうか。
みん見よ1月23日ヘッドラインをご覧ください。








本日のトピックス


喘ぎ声メーカー(文字的な意味で)New discovery ~ニューディスカバリー~
└なんかね、すっごい負けた気がするんだ。え、何にって?…いずれわかるさ。


後 付 け の 酷 い 漫 画


ニュース・時事


「胸が小さい」と言ってくる男はお前に気がある!「ヒドーい!」と言って拗ねてみせれば恋愛スタート!  (音楽業界を目指す学生
└文章が長い…。あと、※ただし、イケメンに限る。


最近の若者は本当にセックスレス? 今どきの女子に聞いてみました (みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
└最近の女の子怖すぎやで(´・ω・`)


自分の子供がオタクになるのとグレるのと、どっちがましか  (音楽業界を目指す学生
└とりあえず自分は他人に迷惑をかけないオタクという方向で


【埼玉】中2男子にホテルでわいせつ行為…男性教諭を懲戒免職 (常識的に考えた
└(゚Д゚;)


ゆっくりTシャツのサークルT-KHから、新作東方Tシャツ4種アキバblog



ネタ・VIP


アテにならない言葉情報屋さん
└うわっ、どこかで聞いたことのあるような大人の常套文句w


RPGツクール作品「東方知恵館」公開


これは首吊るぞ……  (ねたミシュラン
└現実に言われたら充分死ねるレベルw


驚異の身体能力。チーム龍虎の圧倒的パフォーマンス  (情報屋さん


これはひどい! 寝てる嫁の眉毛をテープで抜いてしまうイタズラ  (情報屋さん


 動画


パワポケ公式HPのしつもんコーナーがひどい件  (むそうゲームどうが


アメリカの殺人鬼ジョン・ゲイシーが描いた絵 (オカルト動画 BUKIMIX


台湾のネットゲームが日本エロゲのイラストを盗作疑惑 他気になる記事  (むそうゲームどうが
└ほう、何やら気になる話題ですな。


今日はこんなものでしょうか…?
いやはや…疲れた。




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/01/23 23:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1124-e6e144d7







