2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃にep4買ってきました。メロンブックスの様子。

うみねこのなく頃にEP4 Alliance of the golden witch(金色の魔女の同盟)、ついに明日発売【金蔵死亡説に、ついに決着か】

うみねこのなく頃にEp4が明日発売だ!と、
ハイテンションで記事を書いたのはまだ記憶に新しい今日この頃ですが、
とうとう今日メロンブックスにて、「うみねこのなく頃にep4 Alliance of the golden witch」を
購入してきました。その他、詳細につきましては続きを見るからご覧ください。







うみねこのなく頃に ep3を買ってきた直後に記事を書いたのは最近のような気がしてなりません。
うみねこep3をパソコンに入れた時のワクワクを記事にしたのですが、
今日、あの時と同じ気持ちで記事を書いております。
ちなみに今回はまだパソコンにDVDを入れておりません。

まずは、うみねこのなく頃にを買った「メロンブックス」の様子を簡単に説明。
うみねこのなく頃にep4についてはまた数時間後に記事を書きたいと思います。


メロンブックスの様子
20081231151651.jpg


天井からうみねこのポスターを思いっきり貼りだしていました。
「遂に 出題編完結編」と書いてあります。絵は絵草天仁さん。いい仕事してるなぁ。。


ちなみに、レジで会計をする際、かなり混んでいたので並んだのですが、
後ろの人もうみねこのなく頃にを持っておりました。

さて、この記事はこれでお終いです。
次はうみねこのなく頃にの今作のパッケージのお話でも。
いやね、私も早くゲームやりたいんですが。






うみねこのなく頃にEpisode3 真相解明読本
ブレインナビ ウェッジホールディングス=
双葉社
売り上げランキング: 7666
おすすめ度の平均: 5.0
5 EP3は本当はEP6だった!?






Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/01/01 00:54 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1083-6acf03b2







