2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 『地球が静止する日』 最新予告編 キアヌ・リーヴス主演

 『地球が静止する日』 最新予告編 キアヌ・リーヴス主演

久しぶりに映画の予告編をUPしてみました。
「地球が静止する日」ですね。
ちなみに、静止、と打とうとして、「せいし」で変換したら…
いや、もういいですよね。














マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-17)
売り上げランキング: 290
おすすめ度の平均: 4.0
3 テレビ放映時との違い
5 とりあえずコンプリートの名に相応しい
5 US版でのレビュー
5 本来の「世界観」を体感できます。
3 非常に良好です。





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/12/22 13:48 ] 映画系動画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1059-646320c3


『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパックプレミアム

こんにちは。 みなさん、もうご存知ですよね、 luckychance7.comの名作ソフト、 『TubeMaker』こと、 ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。 まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、 ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフ...
[2008/12/22 20:50] URL これはどうですか





