2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される

目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される

記事のタイトルを見るだけでなんかもはやすごいことですが、
どうやら記事のタイトルのまんまだそうです。
確かに目には目を、と言ったハンムラビ法典の通りの判決ですね。
(いや、厳密に言うと違うっぽいですが)
人権団体が顔を真っ赤にして怒りだしそうです。

ネタ元: (情報屋さん





どうもその刑が決まった人はある女性の人に
硫酸を投げつけて女性を失明させてしまったそうなのです。

目に硫酸5滴。これは想像しただけでかなり痛そうです。
ていうか、硫酸を喰らった女性はもっと痛かったわけですが。


目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される


日本の絞首刑(現代はまた違うんかな?)




死刑基準
死刑基準
posted with amazlet at 08.12.20
加茂 隆康
幻冬舎
売り上げランキング: 1533
おすすめ度の平均: 5.0
5 「死刑基準」面白かった!





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/12/20 16:46 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1052-036880fb







