2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【冨樫だけど安価で絵描いてやるよ】他、みん見よ!12月2日ヘッドライン

【冨樫だけど安価で絵描いてやるよ】他、みん見よ!12月2日ヘッドライン

灼眼のシャナ16巻を購入した。
最新刊17巻が行った本屋になかったのでなぜか16巻を購入してしまった。
まったく後悔はしていない。ただしかし、シャナのラノベは前半のみしか見たことがなく、
アニメ知識しかないため、展開についていけるかどうか大いに疑問である。

灼眼のシャナ(6)を読んでみた ライトノベル(ラノベ)簡単な感想






本日のトピックス


ラブホテルの入り方を童貞が学習する New discovery ~ニューディスカバリー~


【金融危機】イタリア政府、税収減対策、ついに「ポルノ税」導入常識的に考えた
└税金、大変ですね。。。



ニュース・時事


【調査】コンビニの「おにぎりの具」1番人気は「ツナマヨネーズ」常識的に考えた
└いや、、、おにぎりは鮭だろ、jk…。


【調査】 「定額給付金、ばらまきで好ましくない」と批判する人8割、でも「金はもらう」9割…FNN合同世論調査byhyukkyyyが見る2ちゃんねる
└なんという貰えるものは貰おう精神。


【注意】 早くも裁判員詐欺。裁判員制度かたる不審電話に注意を New discovery ~ニューディスカバリー~
└やはり相手も日夜研究しているんですね。手が早いです、怖いほどに。


【NHK】有料配信サービス「NHKオンデマンド」開始 (東京エスノ
└ふーん。


ef -a tale of melodies. 第9話 「return」 感想 (AAA~悠久の風~
└あぁ、なんかもう最近全然アニメ(クラナド)の感想書いてないや…(´・ω・`)


ネタ・VIP


才能がある人間ほど早死するのはなぜ?New discovery ~ニューディスカバリー~
└自分はすぐに死なないということですね、わかります。


冨樫だけど安価で絵描いてやるよ


 動画


レイトン教授と最後の時間旅行 PV (みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
└ゲームする時間が欲しい。。。


ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲byPS2 (みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画


本日のヘッドラインは以上です。
さて、お気づきの方も多々いらっしゃると思いますが、
バナーの追加、及び一部削除を行いました。
当ブログのサブタイトルも12月10日をメドに変えさせていただきます。
最近、本当に寒くなってまいりました…。
インフルエンザ等には本当に注意したいですね…。
それではみなさん、良い一日を!



灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)
高橋 弥七郎
メディアワークス
売り上げランキング: 40456
おすすめ度の平均: 4.5
5 これはこれは・・・
5 凄いです
4 14巻の続きです!
5 祐二の旅立ち
5 いよいよ完結の予感





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/12/03 20:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1026-35d43b09







