fc2ブログ







2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


ALWAYS(オールウェイズ) 続・三丁目の夕日を見ました。感想を書く。

ALWAYS(オールウェイズ) 続・三丁目の夕日を見ました。感想を書く。

感動作でお馴染みのALWAYS三丁目の夕日を見た。
ていうか適当にチャンネルを回したら、やっていた。
かなりの偶然である。ていうか今日
放映されることを知らなかった。CMの量が足りないんじゃないか。






ALWAYS(オールウェイズ)三丁目の夕日を見た。
前作もちゃんと見たはずなのだが、内容をあんまり覚えていない。
ある程度は覚えているが、すごいハマった、というわけでもないので、
とりあえず見た程度です。

小日向さんが出ていたのでちょっとうれしい。
実は自分、よく小日向さんの出演するドラマ・映画をよく見ている気がする。
といっても、【HERO】【それでもボクはやっていない】【三丁目の夕日】ぐらいなのですが。
まぁ、自分基本的にドラマ見ない人間なので、これだけ重なるのも珍しいのである。
ちなみに前作で印象に残ったシーンはテレビが初めて家にやってきたシーンでしょうか。
印象に残った、といいますか、それしか覚えていないと言いますか。


では、続・三丁目の夕日の本編の感想をさらっと書きますと、
卵かけごはんをかき回してすき焼き食べるシーンが非常に印象に残った。
ていうかすき焼きが食べたくなった。卵をかけて食べるすき焼き最高です。
名前も知らぬツンツンの少女が豚のしゃぶしゃぶに猛抗議。
豚の肉も美味しいんだぉ(´・ω・`)


「デリカシーってなんだか知ってる?そのデリカシーってのがどうしても知りたくてさ」



「アメリカのお菓子じゃない?」



(゚Д゚;)もしかしてそれはギャグで(ry




途中で止めておこうと思ったのですが、結局全部見てしまいました。
小日向さん、いい悪役演じておりました。輝いていました。
地味に感動。堤さんに言われて小日向さんが本を読むシーンが非常に良かったです。。。
泣きはしませんでしたが、感動はしました。












ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
バップ (2008-05-21)
売り上げランキング: 408
おすすめ度の平均: 4.5
4 ほのぼの
5 人情味あふれる温かな作品♪
5 がんばれ茶川!
5 いい映画でした~
5 前作に引き続き







Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/11/21 23:34 ] 映画系動画 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/01 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1011-9f1db75f