2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ほとんどの人が忘れてしまってるもの】他、3月1日みん見よ!ヘッドラインA

【ほとんどの人が忘れてしまってるもの】他、3月1日みん見よ!ヘッドラインA

ついに3月が終わってしまいました。
なんてこったい。とりあえず4月から本気出す。
というわけで本日のヘッドライン、ご覧ください。

【ほとんどの人が忘れてしまってるもの】他、3月1日みん見よ!ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/28 23:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻「螺」(らせん)の公式ホームページオープン新キャラ、ストーリー等が閲覧可能に

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻「螺」(らせん)の公式ホームページオープン新キャラ、ストーリー等が閲覧可能に

以前、当ブログでひぐらし絆の第三巻螺の発売日が決定したことを
記事にさせていただきましたが、ついにこの度、
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻の公式ホームページがオープンしたそうです。
詳細は続きを見るからご覧ください。

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻「螺」(らせん)の公式ホームページオープン新キャラ、ストーリー等が閲覧可能にの続きを読む→
[ 2009/02/28 18:17 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

TBSの印象操作or捏造の疑惑をかけた動画が1日で6万再生でランキングトップ、祭りか!?

TBSの印象操作or捏造の疑惑をかけた動画が1日で6万再生でランキングトップ、祭りか!?

先ほど、当ブログで取り上げたTBSの問題のシーン検証、の動画ですが、
ニコニコ動画にUPされた動画がすごいことになっています。
詳細は続きを見るからご覧ください。

TBSの印象操作or捏造の疑惑をかけた動画が1日で6万再生でランキングトップ、祭りか!?の続きを読む→
[ 2009/02/28 02:09 ] 時事 | TB(0) | CM(5)

TBSで印象操作or捏造?自民党県連の政経セミナー(ホテル青森)で行われた麻生総理の演説云々について

TBSで印象操作or捏造?自民党県連の政経セミナー(ホテル青森)で行われた麻生総理の演説云々について

数日前に行われた麻生首相の演説に対して、
一部メディアが「空席が目立つ」「ガラガラ」といった
報道をしたのに対し、ネットのとあるユーザーが反発。
動画の紹介と、動画が見れなくなった時のために画像でも
当方独自で紹介させていただきます。

TBSで印象操作or捏造?自民党県連の政経セミナー(ホテル青森)で行われた麻生総理の演説云々についての続きを読む→
[ 2009/02/27 15:57 ] 時事 | TB(1) | CM(1)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想(今度は本物)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想(今度は本物)


さて、1期2期問題やらその他色んな問題がありました
このハルヒ騒動ですが、なんとかハルヒちゃんの方は
配信スタートされたらしいので、CLANNAD ASの感想を書く前に
こちらの感想を書かせていただきます。
CLANNADより放送時間が短いので、感想の方も
書く時間が短くて済むからです。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想(今度は本物)の続きを読む→
[ 2009/02/26 21:15 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

ビリー・ヘリントン名誉コモン就任演説【字幕付き】

ビリー・ヘリントン名誉コモン就任演説【字幕付き】

何かと人気のビリー・ヘリントン氏の演説です。
再生数は17万(2月26日現在)を越える人気っぷり。

ビリー・ヘリントン名誉コモン就任演説【字幕付き】の続きを読む→
[ 2009/02/26 18:25 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(0)

原監督の顔芸inWBC強化試合vsオーストラリア戦

原監督の顔芸inWBC強化試合vsオーストラリア戦

顔芸をしたっていいじゃない…。人間だもの…。

原監督の顔芸inWBC強化試合vsオーストラリア戦の続きを読む→
[ 2009/02/26 14:58 ] こんな画像、あんな画像 | TB(0) | CM(0)

【旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる】他、2月25日みん見よ!ヘッドラインA

【旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる】他、2月25日みん見よ!ヘッドラインA

久しぶりにパワプロ10をやる。
というか、プレステ2を起動させるのが1年ぶりだった。
世間ではプレステ3が流行っている(!?)が、
私の家では依然としてプレステ2が現役を張っている。
というわけで本日のヘッドラインをご覧ください。

【旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる】他、2月25日みん見よ!ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/25 00:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

「おくりびと」アカデミー賞受賞の瞬間!

「おくりびと」アカデミー賞受賞の瞬間!

昨日はこの話題でほとんど持ちきりでしたね。
昨日、当ブログでも取り上げさせてもらいましたが、
もう1度、別の観点から取り上げさせてもらいます。

「おくりびと」アカデミー賞受賞の瞬間!の続きを読む→
[ 2009/02/24 17:35 ] 時事 | TB(1) | CM(0)

漢字の読み間違いを批判しまくった報道ステーション、「カラ出張」を「ガラ出張」と字幕の間違える

漢字の読み間違いを批判しまくった報道ステーション、「カラ出張」を「ガラ出張」と字幕の間違える


ガラ出張?何だそりゃ、旨いのか?

漢字の読み間違いを批判しまくった報道ステーション、「カラ出張」を「ガラ出張」と字幕の間違えるの続きを読む→
[ 2009/02/23 23:25 ] 時事 | TB(0) | CM(4)

とにかくさっさと目を覚ます方法

とにかくさっさと目を覚ます方法

朝弱い人はいますか?私はメッチャ朝が弱いです。
ある休みの日に、朝9時に起きようとしたら普通に午後2時に起きたこととかあります。
それがまた珍しくないというのが怖いです。

ネタ元: (New discovery ~ニューディスカバリー~

とにかくさっさと目を覚ます方法の続きを読む→
[ 2009/02/23 18:56 ] 面白い2ちゃんねるスレ | TB(0) | CM(0)

第81回米アカデミー賞、「外国語映画賞」に「おくりびと」、「短編アニメーション賞」に「つみきのいえ」

第81回米アカデミー賞、「外国語映画賞」に「おくりびと」、「短編アニメーション賞」に「つみきのいえ」

ということだそうです。
すっごいですね。邦画始まったな。
テレビでは(TBSでは)頭の方ではスルーされていましたが、
短編アニメーション部門でも賞を受賞されたそうです。
おめでとうございます!

第81回米アカデミー賞、「外国語映画賞」に「おくりびと」、「短編アニメーション賞」に「つみきのいえ」の続きを読む→
[ 2009/02/23 14:50 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻「螺(らせん)」発売日決定!「宵越し編」「解々し編」

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻「螺(らせん)」発売日決定!「宵越し編」「解々し編」

ニンテンドーDSで展開してきたゲーム、
「ひぐらしのなく頃に絆」ですが、
ついに第三巻の情報がホームページ上で発表されました。
詳細は続きを見るからご覧ください。

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻「螺(らせん)」発売日決定!「宵越し編」「解々し編」の続きを読む→
[ 2009/02/22 21:11 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD(クラナド)は駒田

CLANNAD(クラナド)は駒田

本当は先週さくっと編集する予定だったのですが、
先週はおサボリデーだったのでスルーさせていただきました。
反省はまったくしていない。

CLANNAD(クラナド)は駒田の続きを読む→
[ 2009/02/22 18:17 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた

また更新サボってたよ\(^o^)/
最近は色んな出来事があったので、
ちょっとそちらの作業に打ち込んでおりました。

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみたの続きを読む→
[ 2009/02/20 13:31 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(1)

中川財務大臣、辞意を表明!

中川財務大臣、辞意を表明!

みたいです。ソースはテレビの速報テロップ。

中川財務大臣、辞意を表明!の続きを読む→
[ 2009/02/17 13:04 ] 時事 | TB(0) | CM(12)

【完結してるけど続きが読みたい漫画】他、2月17日みん見よ!ヘッドラインA

【完結してるけど続きが読みたい漫画】他、2月17日みん見よ!ヘッドラインA

久しぶりのヘッドラインです。
やっぱり色んなニュースやネタを探すのは楽しいです。
口内炎になり、更に腱鞘炎復活して辛いですぉ…(´;ω;`)
小説(サウンドノベル)もちょっとずつですが始まっております。

本日のピックアップ

まるでスキャンダルの巣窟―13歳で父親になった少年の家族New discovery ~ニューディスカバリー~
└テレビでも話題になりましたね。

【完結してるけど続きが読みたい漫画】他、2月17日みん見よ!ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/17 01:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

中川財務相 眠そうな記者会見 (酒の飲みすぎか、薬の副作用か)

中川財務相 眠そうな記者会見 (酒の飲みすぎか、薬の副作用か)

ワイドショーは見ていないんですが、おそらく、というか十中八九この話題で盛り上がっていただろう、
最近ホットな話題の動画です。酒と薬の相乗効果か?という声も聞かれましたが、いやはや。

中川財務相 眠そうな記者会見 (酒の飲みすぎか、薬の副作用か)の続きを読む→
[ 2009/02/16 20:58 ] 時事 | TB(1) | CM(3)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想 (いいえ、Nice boat…、いや、Nice yacht(ナイスヨット)です)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想 (いいえ、Nice boat…、いや、Nice yacht(ナイスヨット)です)


さぁ、ついにそのベールを脱いだ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。
まずは第1話がYoutubeにて配信されたわけですが、
果たしてどんな展開を見せたのでしょうか!?それでは詳細は続きを見るからご覧ください。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話の感想 (いいえ、Nice boat…、いや、Nice yacht(ナイスヨット)です)の続きを読む→
[ 2009/02/15 15:13 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(5)

郵政民営化 麻生首相についての小泉発言「笑っちゃうぐらいあきれる」

郵政民営化 麻生首相についての小泉発言「笑っちゃうぐらいあきれる」

なんかマスコミがまた小泉元首相に振り回されている感が否めない
ここ一連の出来事。

テレビで紹介されているけど全部見てみたいという方へ。
(他に小泉氏がこのことについて発言している動画がありましたら教えてください)

郵政民営化 麻生首相についての小泉発言「笑っちゃうぐらいあきれる」の続きを読む→
[ 2009/02/15 00:17 ] 時事 | TB(0) | CM(1)

松岡修造によるスーパーマツオカRPG ダイジェストムービー

松岡修造によるスーパーマツオカRPG ダイジェストムービー

最近の松岡修造のブームっぷりには驚かされるばかりであります。
今回の動画はそんな修造シリーズの1つです。
外見はあの名作のスーパーマリオRPGですが……?

松岡修造によるスーパーマツオカRPG ダイジェストムービーの続きを読む→
[ 2009/02/14 18:23 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(1)

3ヒントでキャラ名をこたえてください

3ヒントでキャラ名をこたえてください

キャラクターの声が出るので、そのヒントをもとに
キャラクターの名前を当てる動画です。
詳細は続きを見るから。

3ヒントでキャラ名をこたえてくださいの続きを読む→
[ 2009/02/13 00:02 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

【U.N.オーエンは彼女なのか?】アレンジを演奏してみたょ

【U.N.オーエンは彼女なのか?】アレンジを演奏してみたょ

最初の1:50までは序章に過ぎんのです。
偉い人にはそれがわからんのです。
というかドラムの音がすごいです。

【U.N.オーエンは彼女なのか?】アレンジを演奏してみたょの続きを読む→
[ 2009/02/12 15:54 ] 音楽系動画 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録(インデックス)ライトノベル1巻を読んで見ました、感想を

とある魔術の禁書目録(インデックス)ライトノベル1巻を読んで見ました、感想を

今、アニメも放映されている、
「とある魔術の禁書目録(インデックス)1巻」を購入した。
何で購入したんですか?と聞かれるとかなり返答に困るが、
本屋に目が留まった、名前を聞いたことがあるから、としか答えようがない。
以下、感想。

とある魔術の禁書目録(インデックス)ライトノベル1巻を読んで見ました、感想をの続きを読む→
[ 2009/02/11 17:43 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

前原くんが起こす学級崩壊(前原議員による『やるやる詐欺』発言)

前原くんが起こす学級崩壊(前原議員による『やるやる詐欺』発言)

テレビでメッチャ騒がれていたこの出来事。
夜のニュースで見たのだが、前後に何があったのかさっぱりわからない、
どういう流れでこの発言に至ったのか?
この発言によって議会はどうなったのか?がよくわかる動画です。

前原くんが起こす学級崩壊(前原議員による『やるやる詐欺』発言)の続きを読む→
[ 2009/02/10 16:25 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

北京の中国中央テレビで火災!?動画

北京の中国中央テレビで火災!?動画


どうやらそのようです。

北京の中国中央テレビで火災!?動画の続きを読む→
[ 2009/02/09 23:39 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

ジャイアンも実は名言多かった ジャイアン語録が話題

ジャイアンも実は名言多かった ジャイアン語録が話題

ブログの更新サボってました\(^o^)/
今日からもういっちょ頑張ってまいりたいと思います。
ちなみにこの更新をサボっていた間、他のことで頑張っていたわけではありません。
ご了承ください。

ネタ元: (音楽業界を目指す学生

ジャイアンも実は名言多かった ジャイアン語録が話題 の続きを読む→
[ 2009/02/09 16:05 ] 面白い2ちゃんねるスレ | TB(0) | CM(0)

スーパーマリオブラザーズを目隠しでやってみた【実況プレイ】part1

スーパーマリオブラザーズを目隠しでやってみた【実況プレイ】part1

またまた面白い実況ゲーム動画の紹介です。
その名も、「目隠しマリオ」だそうです。
あの言わずと知れたスーパーマリオブラザーズを目隠しでやろう!という動画です。


スーパーマリオブラザーズを目隠しでやってみた【実況プレイ】part1の続きを読む→
[ 2009/02/06 14:51 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

50TA(狩野英孝) 「開会宣言&インドの牛乳屋さん」

50TA(狩野英孝) 「開会宣言&インドの牛乳屋さん」

画像と内容はまったく関係ありません。
テレビ朝日が放映し、ネットではかなり話題になっているあの50TAこと、
狩野英考の曲、インドの牛乳屋さんです。
冒頭には開会宣言が入っているので気を付けてくださいね。

50TA(狩野英孝) 「開会宣言&インドの牛乳屋さん」の続きを読む→
[ 2009/02/05 21:44 ] 音楽系動画 | TB(0) | CM(0)

次に放映されるハルヒは第1期の再放送だった

凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!

つい先日、凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!というのを紹介させていただきましたが、
実際は「4月に放映されるハルヒは第1期の再放送」だったみたいです。
詳細は続きを見るから。

次に放映されるハルヒは第1期の再放送だったの続きを読む→
[ 2009/02/05 18:12 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

あきば通 inニコニコ動画 002 東方のZUNさんが出演しております

あきば通 inニコニコ動画 002 東方のZUNさんが出演しております

東方シリーズでおなじみのZUNさんが出演している「あきば通 inニコニコ動画」
すっかりできあがっちゃっているのがいいですね。

あきば通 inニコニコ動画 002 東方のZUNさんが出演しておりますの続きを読む→
[ 2009/02/05 14:35 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!

凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!

凉宮ハルヒの2期アニメが決定したことがYahooトップページに掲載されたことや、
公式ホームページが重く、何かの前兆か?というようなことを
当ブログでお知らせしてきましたが、
ついに凉宮ハルヒの第2期の放送日が決定したそうです。
詳細は続きを見るからご覧ください。

凉宮ハルヒの第2期、ついに放送日は4月に決定!の続きを読む→
[ 2009/02/04 20:19 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

温家宝(おんかほう)首相が、ケンブリッジ大学に靴を投げられる動画

温家宝(おんかほう)首相が、ケンブリッジ大学に靴を投げられる動画

ニュースで話題になっているこの靴投げPart2。
靴はあさっての方向に飛んでおります。
っていうか暗くてちょっぴり見えづらいですね。

温家宝(おんかほう)首相が、ケンブリッジ大学に靴を投げられる動画の続きを読む→
[ 2009/02/04 15:22 ] 最初の挨拶 | TB(0) | CM(0)

危険です危険です! ありえない方法でポップコーンを作る男

危険です危険です! ありえない方法でポップコーンを作る男

すごいです。
普通、ポップコーンを作る場合は専用の機械が確かありまして、
それに豆?を入れてポップコーンを作るわけですが、
この動画はそんな方法をスル―してえらい方法で作ります。
っていうかすごいです。

ネタ元: (情報屋さん

危険です危険です! ありえない方法でポップコーンを作る男の続きを読む→
[ 2009/02/04 10:04 ] すご技動画 | TB(0) | CM(0)

【超簡単】2分でチョコケーキを焼く【バレンタイン】

【超簡単】2分でチョコケーキを焼く【バレンタイン】

というわけで、バレンタインデーが近付いてまいりました。
私にはビックリするほど関係のない話ですが、
かなり関係ある人も中にはいるでしょう。
そんな人の為の動画ですね。再生数も20万越えとかなりすごいです。

【超簡単】2分でチョコケーキを焼く【バレンタイン】の続きを読む→
[ 2009/02/04 06:14 ] すご技動画 | TB(0) | CM(0)

【占い師やってるけど何か質問ある?】他、2月3日みん見よ!ヘッドラインA

【占い師やってるけど何か質問ある?】他、2月3日みん見よ!ヘッドラインA

ヘッドラインだぉ( ^ω^)
最近、とうとう暖かくなってきました。
寒い日と交互にやってくるような感じですが、
こういうときに思いっきり風邪を引きそうですね。

【占い師やってるけど何か質問ある?】他、2月3日みん見よ!ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/03 21:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

2度とやりたくないバイト、一番楽だったバイト教えてくれ

eyes0139.jpg

バイトをしたことがある人は多いとは思いますが、
中に楽だったバイト、メッチャきつかったバイトがあると思います。
まぁ、楽なバイト、というと変に聞こえますが。。。

ネタ元: (hyukkyyyが見る2ちゃんねる

2度とやりたくないバイト、一番楽だったバイト教えてくれの続きを読む→
[ 2009/02/03 15:12 ] 面白い2ちゃんねるスレ | TB(0) | CM(0)

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前

この動画だけでは正確な人数を計るのは無理なんですが、
結構な人数がいると思われます。動画のタイトル的に。
それにしても動きがいいです。これはちょっと生で見たかったかもわかりません。

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前の続きを読む→
[ 2009/02/03 05:55 ] すご技動画 | TB(0) | CM(0)

【ガンダムの動力について、80兆円を要求した男】他、みん見よ!2月2日ヘッドラインA

【ガンダムの動力について、80兆円を要求した男】他、みん見よ!2月2日ヘッドラインA

CLANNAD16話の感想が書けません\(^o^)/
今、脳が7つ同時に別のことを考えている状態でショートしそうです。

本日は皆さんに協力いただいている、ブログ村ランキング、FC2ブログランキングの
現状も報告させていただきます!

本日のピックアップ

デフォルメしすぎだろ!っていう海外有名人の似顔絵画像情報屋さん
└最近はニュースZEROの謎のCGといいすごいな…あらゆる意味で

【ガンダムの動力について、80兆円を要求した男】他、みん見よ!2月2日ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/03 00:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

「燃える」エロゲランキングベスト30

「燃える」エロゲランキングベスト30

題名の通りです。
「燃える」エロゲランキング形式で紹介しております。
面白いゲームが見つかるといいですね。

ネタ元:  (ゲーム動画☆FAN.COM

「燃える」エロゲランキングベスト30の続きを読む→
[ 2009/02/02 18:20 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

アメリカの凶悪なコンビ二強盗

アメリカの凶悪なコンビ二強盗

日本のなんとなく無傷で終わるようなコンビニ強盗とは打って変わって、
アメリカのコンビニ強盗はかなり殺伐としているそうです。
ていうか容赦ないです。ヤバイです。

アメリカの凶悪なコンビ二強盗の続きを読む→
[ 2009/02/02 14:27 ] 時事 | TB(1) | CM(0)

コーナーキックからゴールキーパのオウンゴール vs青山学院大学

コーナーキックからゴールキーパのオウンゴール vs青山学院大学

タイトル通り、コーナーキックからゴールキーパーへ。
そしてゴールキーパーが………………。

コーナーキックからゴールキーパのオウンゴール vs青山学院大学の続きを読む→
[ 2009/02/02 11:11 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(0)

世界のQBKプレイヤー達 (芸術的クリア)

世界のQBKプレイヤー達 (芸術的クリア)

Q(急に)B(ボールが)K(来たので)と、伝説のQBKプレイヤー柳沢選手。
しかし、世界には柳沢選手をいとも簡単に越えるQBKプレイヤーが存在した!?

もはや柳沢選手が可愛く見える世界のQBKの数々。
もはやここまで来ると芸術的です。

世界のQBKプレイヤー達 (芸術的クリア)の続きを読む→
[ 2009/02/02 06:15 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(0)

【これぞリアルマリオサンシャイン! 水圧で空を飛ぶ男】他、みん見よ!2月1日ヘッドラインA

【これぞリアルマリオサンシャイン! 水圧で空を飛ぶ男】他、みん見よ!2月1日ヘッドラインA

早くももう2月です。
当ブログは月の初めのスタートダッシュに失敗しました。
どういうことか?と言いますと、簡単に言えば、ぐーたらスタートになってしまった、
ということです。しっかりと動画を紹介するぞー(`・ω・´)
ということで、本日のヘッドラインAです。(まだBはありませんね)

本日のピックアップ

【ドラクエ】けしからん画像集~ けしからん娘達と謎の股間 ~ むそうゲームどうが

【これぞリアルマリオサンシャイン! 水圧で空を飛ぶ男】他、みん見よ!2月1日ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/02 00:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況5

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況5


いやー、シリーズものは更新するのを忘れてしまいそうですね。
このシリーズ、最後の更新をしたのは、12月23日でした。
オマケに前回のラスト、更新をミスっておりました。踏んだり蹴ったり\(^o^)/

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況5の続きを読む→
[ 2009/02/01 21:44 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

飲酒運転容疑のババアが警官に反抗してフルボッコにされる

飲酒運転容疑のババアが警官に反抗してフルボッコにされる

タイトルの通りですが、なんかラストにえらいことになっております。
動画を最後まで見てみればわかります。

飲酒運転容疑のババアが警官に反抗してフルボッコにされるの続きを読む→
[ 2009/02/01 17:18 ] 時事 | TB(0) | CM(2)

【オークションで自分の人生を切り売りする女性】他、1月31日みん見よ!ヘッドラインA

【オークションで自分の人生を切り売りする女性】他、1月31日みん見よ!ヘッドラインA

CLANNAD16話の感想、サウンドのベルの執筆、
共にストップしました。ヤバイです。
同時にブログの更新もストップしそうでしたが、
グーグル様のご乱心によってなんとか記事を書きあげました。
グーグル様万歳です。というわけで、本日のヘッドラインです。

本日のピックアップ

【東方】死体旅行~『寄り添う燐火』~【曲×絵×詞×歌×演】製作のしおり

【オークションで自分の人生を切り売りする女性】他、1月31日みん見よ!ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/02/01 13:38 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

Googleが先ほどぶっ壊れたのは仕様変更による不具合のためか?検索速度がすごいことになっている(異常に速くなっている)

Googleが先ほどぶっ壊れたのは仕様変更による不具合のためか?検索速度がすごいことになっている(異常に速くなっている)

つい先ほど、Googleがぶっ壊れてる件について紹介させていただきましたが、
2009年2月1日0:30頃、治っているのを確認しました。

Googleが先ほどぶっ壊れたのは仕様変更による不具合のためか?検索速度がすごいことになっている(異常に速くなっている)の続きを読む→
[ 2009/02/01 00:48 ] 時事 | TB(1) | CM(0)





